石田ひかり・松風理咲出演「A列車に乗っていこう」

※この公演は終了しました。ご来場ありがとうございました。

難病を患っていた少女・そら。少女の看護師でもあり個人教師でもある時枝。二人は列車に乗って行くあてのない旅に出た…。

脚本家・北村想による幻想世界を、いつまでもたおやかな女優・石田ひかりと、新世代女優の松風理咲が熱演。この7月、東京芸術劇場で封切りされる本格舞台をご堪能下さい。

催事名

「A列車に乗っていこう」
脚本:北村想 演出:日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
出演:石田ひかり、松風理咲
制作:トムプロジェクト

キャストメッセージはコチラから!

日時

2019年8月23日(金)午後7時
※開場は30分前

チケット

HM会員2,700円 一般3,000円
※全席指定・税込
※未就学児の入場はご遠慮ください。無料託児サービスあり。公演日10日前までにお申し込み下さい。
※HM会員先行発売は6月1日(土)午前9時よりみくに未来ホールにて開始
※一般発売は6月8日(土)より各プレイガイドにて開始

会場

坂井市みくに市民センター内 みくに未来ホール
〒913-0042 福井県坂井市三国町中央一丁目5-1

お問い合わせ

電話 0776-82-7200(みくに未来ホール)
ファックス:0776-81-4323
メール:miraihall@sakai-bunka.jp

【聴覚障がいのある方・耳の聴こえにくい方へ】
この公演では、当日まで、または当日開場前にみくに未来ホールにて台本を閲覧ができます(著作権の関係上、台本の複製はできかねます)。公演中の閲覧は、客席後方の親子観覧席で可能です。ご希望の方は、みくに未来ホールまでお申し出ください。

【視覚障がいのある方へ】
この公演では、開演前にスタッフがセットの内容や登場人物などについて説明いたします。また、会場内に設置したミニチュアの舞台模型を実際にさわっていただけます。ご希望の方は、みくに未来ホールに事前予約の上、当日は開演30分前までにみくに未来ホールに集合してください。

プレイガイド

みくに未来ホール、ハートピア春江、イーザ、エルパプレイガイド、パリオシティ、ベル