みくに文化未来館利用受付期間延長のお知らせ

みくに文化未来館利用受付期間の延長について

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素よりみくに文化未来館をご利用いただきましてまことに有難うございます。
さて、みくに文化未来館は開館より20年間、坂井市のみならず福井県内・外のお客様にご利用いただいておりますが、従来よりご利用申請期間が短く、式典等の大規模なイベントが企画できないとのご要望が寄せられておりました。
つきましては、協議の結果、平成26年4月1日よりみくに文化未来館のご利用申請受付を従来の6か月前から1年前の最初の開館日に変更させていただくことになりました。
例)平成26年4月1日には、平成26年10月~平成27年4月まで申請受付が可能となります。
また、舞台ご利用の際にご要望の多かった特殊演出等に関しましても新たにサービス内容、料金等を明確に制定いたしました。より質の高い舞台が演出できるよう職員一同技術の向上に努めますので、ぜひご利用いただきますようお願いいたします。
今後も皆様のご意見を参考に、より愛されるホール運営に努めてまいりたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク